2005年09月16日

社食がまずくなった。だから?

最近、社食の料理長が替わり味が低下した。

で、だからなに?

そもそも350円でおつりがくる価格の料理にうまさを追求する方が間違えであって、今も前も味には大差無いよ。
ただ味が薄いだけ。

ある人は、まずい物を食べると気持ち悪くなるそうだ。
デブだから栄養が不足するとめまいでもするのかな。

なんだか女性陣は恐怖の集団心理でコンビニに走り出した。

だったら喰わなきゃ良いじゃん。
ほとんどの会社が社食なんか無くって、毎食3倍のも支出をしているのだから文句言うなよ。

値上げされた方が困る。味音痴の俺は・・・。
posted by 嫌われ者の平社員 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の周りの変な人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

