2005年08月05日

アイドル大好きの同期 上戸彩ライブ編

俺の同期は変な人趣味を持つ人ばかりだ。
・ベリーダンス
・アイドルの追っかけ
・ロリータ
・オーディオマニア
・呑むと泣く男

俺は昨年の夏、同期に上戸彩のチケットが余ったから行かないかと誘われた。
上戸彩自体興味は無かったし、歌も1曲しか知らなかったので全く行くつもりは無かったが、
とってもネタとして面白すぎるので行くことにした。

社内でも、変人に分類されているこの同期のプライベートを体感できることは、楽しいこと好きな俺にとってかなり大きなプレゼントだったが、その期待は陽炎のごとく消え去った。

・・・笑い声は「ウフフ」と言うこいつがまともに見える。
・・・街中でチンコの臭いを嗅ぐこいつがまともに見える。

上には上が、
俺の目の前最前列では、もみくちゃになるほど盛り上がっていた。
おまいら、上戸彩の歌声が聞こえないじゃないか!
おまいら、この曲調でなぜジャンプして騒いでいるのか?
おまいら、おまいら、おまいら、・・・

まあ、タダで米倉涼子まで見られたから文句もありません。
posted by 嫌われ者の平社員 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の周りの変な人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5634937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。