2005年10月17日

健康診断

「今週健康診断が行われる当社」

問診票が配られたが、個人情報保護の観点から多少なりに配慮がされた。
 ・生年月日の記載を消した
 ・前回の身長体重血圧等の情報を消した

配慮しないのは問題なのかも知れないけど、
 ・やれ問診票を配るときは机に置かず手渡ししろだとか
 ・やれID欄に生年月日があるだとか
 ・やれ会社に体重とかを教えるのはおかしいだとか

聞いていて、あまりのバカバカしさに人間がイヤになってきましたよ。

健康診断ってあなた達「おばさん」たちの為に、
そもそも年も年だから
 ・ガンだとか
 ・高血圧だとか
 ・糖尿病だとか
になっていないか診断するありがたいものであって、
リスクがたかくなっているお年頃なのだから
何度も繰り返すけどありがたく受けたらどうでしょうか?

そんな矢先、掲示板に張り紙が。
 ◎X線撮影時の服装
   ・無駄な装飾品ははずそう

無駄な装飾品って (@)(@)  ←これかな?

最近計算したら部内女性の平均年齢38歳
高いと見るか低いと見るか?
 (だたし既婚者1名)
posted by 嫌われ者の平社員 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 僕の周りの変な人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8249207

この記事へのトラックバック

アダルト動画でオナニー
Excerpt: 大勢の観客の前でヌードまで披露するキャンギャル二人組。子どもがしきりにチンコをおさえているのが面白いです。
Weblog: アダルト動画でオナニー
Tracked: 2005-10-17 13:37

エロ画像おまんこ検索
Excerpt: ハイレグスクール水着で後ろからおっぱい揉みモミ!アユ、夜のオカズ発言♪
Weblog: エロ画像おまんこ検索
Tracked: 2005-10-17 13:38
×

